水漏れ修理

水漏れ修理

連休2日目、少し余裕が出てきたので更新してます。

朝イチから、スタッフフル稼働
自分は昨日と同じく公団住宅のトイレ水漏れ
簡単に治るとあまく考えてたのが大間違い😭
古いタンクがグラグラになってまして、タンクと便器を固定するボルトがパッキンから傷んでましてボルト交換する事に
このボルトが古すぎて固着して外れない😢
結局、狭いスペースに切断工具を入れてボルト切断しましたが、見えない作業だけにかなり時間と体力を使いました🥵

次に応援で向かったのは、ご近所さんの配管漏水現場
従業員が先行で漏水箇所を発見してましたが修復不可と判断

とりあえず止水して、仮設配管で数箇所は使えるように応急処置
後日配管工事に入ります!

この他にも、台所蛇口水漏れや洗濯水漏れなども随時対応に向かってますので、ご迷惑おかけしますがしばらくお待ちください。