流し台新設

流し台新設

久しぶりの更新となり申し訳ございません😭
暖冬の影響で修理の依頼が減るどころか、雪も無いので外仕事も捗り、大変忙しい日が続いております。

ただ、山だけでも降らないと…
とやま・なんと国体が、このままでは開催出来ないんじゃないかと心配です。

さて今回の工事は
某高校サッカー部のクラブハウスに、流し台を新設して欲しいとのご依頼を頂きました。

外壁に壁掛けの手洗いが取り付けられてましたが、長い間使われてなく蛇口も排水も壊れてました。
そこを撤去して、給排水管を利用する形で室内壁を開口して配管を移設
狭い場所に置けるよう、LIXIL製間口750の流し台をセレクト
大工さんにも手伝って頂き、無事綺麗に収まりました!

蛇口は鍋なども洗えるように、フレキシブルパイプに泡沫吐水にしました。
ちょっとした事ですが、使い勝手が良くなるようにとの想いです👍

使う人に喜ばれるように、いつも綺麗に使えるように、そして値段も手ごろに!
アンスイには色んなアイディアがあります。リフォームをお考えの方は是非ご相談下さいね‼️