某 磁気活水装置について

某 磁気活水装置について

一時期、テレビ番組で水がまろやかになるとか、赤錆が出なくなるとかで流行った事もありますね。
効果効能の定かでは無いにも関わらず、この類の商品を超高額で取付する業者が横行しました!
効果効能が認められないと、東京都生活文化局が検証してからは、各水道局や生活センターなどが注意喚起を行い、メディアでも詐欺行為が暴かれるなどで、かなりの業者は撤退されました。

しかしながら、いまだに当社へこの手の商品を販売して欲しい、取付して欲しいと営業が来ます😭

ハッキリ言います!

科学的根拠が無いもの、効果効能が定かでは無いもの、原価と販売価格がかけ離れた商品
この類のものは一切取り扱いしませんし、取付も致しません‼️

お客様ご自身が、判断されて購入や取付ることには反対や批判する事はありませんが、当社ではお客様支給の物であっても、ご家庭のライフラインである水道管(給水装置)に取付をすることは出来ませんのでご理解下さいますようお願いします。

なお、浄水器に関しましては販売はしておりませんが、各商品取付工事はさせていただきます。こちらはお気軽にご相談下さい。

東京都生活文化局が発表した内容はこちらから
ご参考までに👍

https://www.yakujihou.com/content/pdf/7-C.pdf