黒部市 脱衣場プチリフォーム&給水配管取替

黒部市 脱衣場プチリフォーム&給水配管取替

ようやく秋らしくなってきましたね🎃🍁🍄🌰
今年は夏が高温続きだったので、冬はエルニーニョ現象が予想され、かなり寒さが続く予報が出てるそうです😅

今年も残すところ後3ヶ月……
早めに冬支度や大掃除をするのをおすすめします。

今回ご紹介するのは、黒部市での脱衣場リフォームと給水配管工事
最初に脱衣場床下で古い配管が破裂されたとご依頼がありました。
給水管が鉄管と古い規格の樹脂配管で施工されており、鉄管の腐食が原因でした。
洗面台もかなり痛みが出てきてた事もあり、脱衣場のクロスや床材も汚れや破れが目立って来てたので、配管工事に合わせて脱衣場もプチリフォームしました‼️🥰

給水配管は立ち上がりまで樹脂配管に取替えました。

洗面台は生活スタイルに合わせ750幅へとリサイズしました。
壁紙、クッションフロアーも張り替えましたので、明るく清潔感のある仕上がりにました👍

このように内装を新しくするだけでもかなり雰囲気が明るくなりますので、水周りを修理される際は気軽に相談してくださいね。