安全運転よろしくお願いします。

令和3年1月12日(火)

連休明けの朝、予想はしてましたが大渋滞
融雪されてる迂回路を考えて会社へ向かいましたが、その道もすれ違い出来る幅も無く、車通りが少ない道は物凄い高低差が圧雪により付いてまして、これまた破損する事を考えたら入れません😭

通常なら5分位で会社に着くのが、今朝は30分以上😱
従業員は2時間近くかかって出勤してくれました😭

歩道の除雪も追いつかない状況、歩行者の方が車道を歩かれてますので、ハンドルを握られる方はどうか歩行者の方に最大限の配慮を宜しくお願い致します。

今朝、歩行者の方にクラクション鳴らす不届き者が居ましたので、私から教育的指導をさせて頂きました🤣

イライラする気持ちは分かりますが、困ってる時はお互い様です。
どうか安全運転と心にゆとりを持った行動をお願いしますね。