富山 便器交換工事

7月最初の更新が大変遅くなりました😰

毎日たくさんの御依頼を頂き、自分を含め従業員総出で対応してますが、すぐにお伺い出来ない時も多々ありご迷惑お掛けしております。
スタッフ増員の目処がたちましたので、もうしばらくご迷惑お掛けすると思いますが、どうかよろしくお願いします。🙇‍♀️

さて、7月もたくさんの御依頼から、リフォームや設備取り替え工事など頑張らせて頂いてます。洗面化粧台交換・温水器交換・エアコン入れ替え・トイレリフォームなど、もちろん修理も‼️
なかでも多いのが便器交換です。2~30年使用した便器の故障は修理できるものもありますが、修理よりも節水型への移行を希望されるお客様が多く、当社では即日交換が可能なことから好評をいただいております。
今回は先日作業完了した便器交換を掲載します。
従業員には養生~便器交換~完了までの写真を毎回撮影するように義務付けしています!
これは作業記録の意味と、作業状況・作業工程が適切かどうかの判断にも役立てれるからです。

悪い例にはなりますが、今回の作業において、従業員には養生が適切ではないことと、便器搬入経路になる廊下にお客様の大切な置物などが置いてあり、万が一なにかで引っ掛けてしまい破損させる状況にあることを厳しく指摘しました‼

このように、当社では慢心することなく適切な工事・作業・準備ができるように取り組んでおります。