重要なお知らせ

10月に入り、物価の高騰による値上げラッシュとなってますが、水道工事業界も例を見ない値上げとなっております。

各メーカーほぼすべての商品で値上げ、上げ幅も10%~40%など様々です。

現在、当社では作業料金の変更は予定しておりませんが、しかしながら、人件費・燃料代・広告宣伝費・固定経費の高騰の影響を受けております。
そこで、皆様に大切なおしらせがあります。

令和4年10月1日より 以下の改定をさせて頂きます。

当日・即日訪問を希望もしくは日付指定や時間指定で修理や訪問をご依頼された場合、
現場到着後は必ず(作業依頼なしでも)、基本料金及び休日・夜間料金を頂きます。
原則お見積もり無料は廃止とさせていただきます。

※但し以下の場合を除きます(お見積もり無料となります)

リフォーム工事に係る現地調査・見積調査
当社リーピーター(過去に作業させて頂いた)お客様
こちらで訪問日時を指定させて頂いたお客様(当社都合に合わせて頂いたお客様)

営業時間の変更
人件費高騰と働き方改革導入により、24時間体制の変更をさせていただきます

現在24時間営業 → 8:30~22:00(電話受付は21:00まで)
電話受付は24時間対応(22:00~8:00までは留守電対応となります)

※尚、法人様・管理会社様・コールセンター様からのご依頼案件は個別対応とさせていただきます。

 

誠に勝手ではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。