ユニットバス入れ替え工事

ようやく寒さも一段落して、桜🌸の開花が待ち遠しい日々で

今回ご紹介させていただくお客様も、寒さが落ち着いた頃を見計らってご依頼頂きました。
以前にもお仕事をさせて頂いたリピーター様でしたが、やはり大きな工事になりますので
当社・大手建築系リフォーム会社・某大手リフォーム専門店の3社相見積もりとなりました。
その中でも、当社の打ち合わせ・見積り対応の早さ、工事価格、工期日程を評価していただき
今回のご契約・発注を承りました!!


既設のユニットバスです。大変奇麗にお使いになられてまして少し勿体ない気もしますが
浴槽も狭く、大きな窓があるので冬はかなり寒いことから今回のリフォームとなりました。
 解体後、配管工事・大工工事・電気工事と一連の流れで進めていきます。

今回お客様のご要望により、寒かった窓は撤去し断熱性能を向上しました。
浴槽も広くなり大変ご満足して頂けました。

当社では修理だけではなく、このようなリフォーム工事もご好評を頂いております。

他社では、営業担当・工事担当・業者と別れてる事が多く、担当者によって知識経験のバラつきや
伝達ミスや手配ミスなどと当たり外れがあったり、もちろん人件費も高くなります!
あとはリフォーム工事の広告宣伝費や相談会や展示会の会場運営費などもバカにならないのが現状かと思います。

アンスイはリフォーム専門店ではないので、広告費や無駄なコストは掛かってませんし、リフォーム工事を熟知した工事責任者とメーカー担当者とのタッグでお客様のご要望やご提案をさせて頂いております。
もちろん配管工事に関しては資格を持った自社スタッフが施工しますので、アフターメンテナンスを考えた工事を提供させていただきます。
水廻り修理専門店ならではの蓄積されたノウハウで、必ずご満足していただける工事をご提案をいたします。

リフォーム工事をお考えの方は、お気軽に株式会社アンスイにご相談ください。